アメトピに掲載していただいたようで‥






すごい数のアクセスとメッセージ‥

本当にありがとうございます。




無事退院しました。




40時間の出産を終え、7日間の入院。

母子共に健康、それだけでありがたいです。




退院する日の朝、病室で1人。

人生で1番長く住んだ京都で買った

願掛けの指輪をはめました。





 


母との確執も摂食障害も、きっとこれで

終わることはない。けど‥‥何かひとつでも

前に進めればいいなあと思う。



本当に支えてくれる夫。

10歳年下と思えない堂々とした姿。


義理母、義家族、そして何より

私が何よりも大事にしてきた友達たちに

コロナで制限のかかった出産で

どれだけ救われたかわからない。。



これからだ。

結婚願望も出産願望も全くなかった私が

ここまでくるなんて奇跡でしかない。