現在コロナで面会は1家族2人まで。




先日、義母が1人で電車でわざわざ病院に

会いにきてくれた。




きっと、夫に私の好きなものを聞いて

色んな店舗を回ってくれただろう

たくさんの美味しそうなものばかり♡

 




そして面会時間いっぱいいっぱいまで

2人でたくさん話をすることができた^ ^



実母とうまくいかず、妊娠出産を機に

もっと拒否反応がでてしまった私。



義母に対しては全く思わない。


授乳後だったので娘はずっと寝ていて

一度も起きずせっかくきていただいたのに

すいません‥と言うと


義母は『あなたに会いにきたんだから

会えて嬉しい!』

『それに娘ができて嬉しいからいいの!』

と‥温かすぎて涙が出そうだった。



比べるものではないけれどやっぱり

比べてしまう。。。

その後も面会時間の1時間いっぱいまで 

たくさん夫の小さい頃の話など

することができた爆笑爆笑 



義母からの差し入れは大切に食べたかった

ので、夫と一緒に食べたり、持ち帰って

もらって退院後ゆっくり食べよう^ ^