陣痛はじまってから15時間。



まだ家にいる。



なかなか間隔が10分を切らない。




この世界に出てくるタイミングを

まだ迷っているのか

すごくのんびりさんなのか。。。




こんな時にブログ!?と思われる方も

いるかもだけど

私は人に言えなかった摂食障害や鬱、

離婚、再婚、妊娠をいつも自分の

感情はいつもここに出せてきたので。




10歳年下の夫は、ずっと横で

色んなことをやってくれている。

本当に心強い。



摂食障害でこんな時ですら

なんでも食べることのできない私に

私が確実に食べられる好きなものを 

買ってきてくれたり。





陣痛が起きるたびにすべての陣痛の時に

私の痛みが和らぐ背中を押してくれてたり。


ありがたい。




我が子へ。

もう10分切ってもいいよ照れ照れ照れ