朝起きてブログを見ると‥







すごい数のアクセスありがとうございます照れ

こんな拙い日常のブログありがたいです。


と同時にすごい数のアメンバー申請

申し訳ないです。


いつもいいね押して頂く方だったり‥

悩んだのですが全てお断りさせてください


申請していただいた方がどう‥ではなく

私自身の問題です。


内容とかではなく、身バレするのが怖い!

ただそれだけの私自身の問題です。




 

でも、読んで頂いて申請していただいて

本当にありがたかったです。








昨夜は最後の妊婦検診を終え。

夫が『おつかれさま、ありがとうね』と

言ってくれて、2人の大好きな

京都祇園あのんの『あんぽーね』を

一緒に食べました^ ^

期間限定ずんだ美味しい♡♡









今日は残り少しの妊婦生活。

できれば‥少しだけ足りないものを

買い物に行こう。

カフェでもぼーーーっとしたい笑!!