誕生日。夫から素敵すぎるケーキがラブ



 

 



そして‥『誕生日』に限らないけど、

夫はよく、私の好きそうなスイーツを、

普段気軽には買わないものたちを

たくさんプレゼントしてくれる!!!

いやもう‥神、天使ですよね。





今回も‥‥‥私の大好きなものから

初めてたべる高級お菓子まで!!!!





祇園あのん『あんぽーね』

何回登場すんねん!ってくらいの京都にいた

頃から大好きあんぽーね♡

期間限定!初!ずんだだーーー!!!

ということは日本橋三越まで行ったのか‥‥。。



☟私は普通の餡子も大好き♡






②皮付きカシューナッツ♡

これも何度か登場してますが‥皮付きカシューに

ベトナム旅中にハマり‥今でも大好き♡

ただ‥食べると止まらない‥止まらない。。





③初‥なにこれ!?知ってます‥か?

おいしすぎたんですが‥。



『HIGASHIYA』というお店。今ブログ書いてて

値段見たけど‥すごい‥そら‥おいしいわ。

私が餡子好きだから食べさせたかった、

と言ってくれてました♡




https://www.higashiya.com/


 

 

 

もうどれも、私のことを考えて

選んでくれたことが伝わるものばかり。



摂食障害の私はそわそわしたけど‥これは

少しずつ少しずつ味わって夫と一緒に

美味しく食べようと思う^ ^




本当にありがとう^ ^









イベントバナー