昨日仕事帰りの夫からのお土産ラブ照れ










駅に売ってたらしく私は初めて見たけど

浜松のお菓子!?



中に生クリームが入ってて冷やして食べる

のですが美味しかったーーー♡♡








そしてもうひとつ嬉しかったのが‥

つわりでダメになってたチョコが

おいしいと思うようになってきてる!!





え?びっくりガーン真顔と思われると思いますが


妊娠前。

私の主食はチョコと言ってもいいくらい。


 


摂食障害の私が心からおいしいと思える

安心できる数少ない食べ物でした。




朝にチョコ2つとブラックコーヒー

昼食後にチョコ1つとコーヒー

夜ももちろん‥みたいに

365日チョコでした。




それがつわりとともに、大好きだった

珈琲とチョコがダメになり‥

精神的にすごく苦しみました。

安心して食べられるものがない。。



それが最近‥ふとチョコ食べたいと

やっと思うように!!!

いつもではなく、たまに、ですが‥。




夫からの優しさとチョコのおいしさ。

ダブルで嬉しい夜でした