昨日、念願の‥‥ラブラブ









夫と映画館に行ってきました爆笑爆笑






私‥夜の映画館の雰囲気が好きで

誰かと行くのも好きだし1人も好き^ ^


昔は1人でもふらっとレイトショーに

行ったりしてましたラブ1人好きなので笑






映画の内容もだけど、のんびり休日

いえ‥休日出勤の後です‥ばたばた準備した笑

良い時間を過ごせました照れ





見た方はわかると思いますが‥

私、自分の『今』と重ねて感情が‥。





友達が、子どもが産まれるともちろん

『夜』とか『自分1人』とかは難しいと。 

  



世の中の『母』である方々‥

もう尊敬しかないです。





今まで結婚してても(2回笑!!)

自由に働いて、遊んで、旅に出てた私は

想像を絶します。。。





今の夫は、私のことをわかっているので

育休も検討中で、産後も私の1人時間を

確保するつもりで動いてくれています。


義両親も、夫に『〇〇(私)のために

(私)を休ませてあげられる環境を』と

夫に伝えて動いてくれる予定で‥

本当に義実家に恵まれてます‥ニコニコ爆笑


うまく行かないのは実の母‥ガーンガーン







『出産までにやりたいことどんどん

やっといた方がいい!!!』っていう

友達の言葉が身に染みてきています。





自分はドラマ見てないのにチケット予約

してくれて、一緒に楽しんでくれた夫に

感謝です爆笑ありがとう爆笑