起きてアメブロ開くと‥





本当にありがたいことに‥今月だけで

4回目のアメトピ掲載

と通知をいただきました爆笑爆笑





ずっと読んでいただいてる方は

もうご存知だと思いますが‥

何かの商品をPRや紹介するわけでもなく

なんの有益な情報も一切なく‥


ただただ、自分の感情を乱雑に書いてる

ブログを見ていただけるというだけで

申し訳なさと感謝しかありません。。










そんな中でたくさん頂いたアメンバー申請。

本当に本当にありがたいです。


ただ‥本当に私自身の問題で‥これ以上は

怖いので‥お断りさせてください。

本当に申し訳ありません。





これからも再婚、妊娠、出産のこと

元夫や今夫、保護活動や愛犬たちのこと

仕事や公務員のこと、産休のこと

摂食障害や精神科、母とのことなど‥




誰にも言えないことをこの場所で

吐き出させてください爆笑爆笑



もちろん、楽しい、嬉しかったことや

美味しかったものやおすすめも♡











本当にいつもありがとうございます爆笑