やっと‥見つけました爆笑ニコニコニヤリ爆笑ニコニコ





最近有難く3度もアメトピに掲載して頂き

読んでくださる方がものすごく増えた。

こんな他愛もないブログ‥有難いです。






なので、重複する所もありますが。



現在妊娠中、再婚、41歳高齢出産予定

13歳からの摂食障害や色々抱え

精神科通院を重ねてきています。





摂食障害で妊娠前に飲めるのは‥

水、炭酸水、ゼロコーラ‥が3割

後の7割は‥全てコーヒー生活だったニヤリ




ブラック、アイス、ホット、カフェオレ‥

気分、季節で変わるけど、『珈琲』は

かわらない!!もう‥大好きでした❤️




それが‥つわりから現在も‥珈琲や水を

一切受け付けなくなり‥ガーンガーン


飲めるものないやん!!

と散々苦しんできましたガーン




そんな中、同僚や先輩、友達から

ノンカフェインのプレゼントを

たくさんいただく中で‥














やっと‥常飲できるものを見つけた‥。

つわりから4ヶ月‥辛かった真顔真顔不安





ジュースやカルピス、ヤクルトとかも

飲めるのですが、少量なら。。

『カロリーのある飲み物=怖い』です。




今は‥ルイボスティーに助けられてる。




きっかけは友達と行ったタイ料理や♡

飲めるものが‥と思って諦め気味で

頼んだら‥美味しすぎた!!











いつか‥出産したら‥珈琲もまた飲みたく

なる!?人ってほんとに不思議!!!






週末♡‥と言いたいところですが

ハイ、ソウデス、ソウデス。


明日休日出勤です。公務員ブラック。

今日も今から働きます爆笑爆笑