私も夫もシンプル好き。
インテリア、服、小物なども全部シンプル。



色はほぼ黒一択。インテリアは木目調。
柄物やキャラ物などは‥一切ない‥。




『黒』がコンセプトのブランド『kuro’s’』

夫がたまに買っていて、私にも鞄とかを
プレゼントしてくれたりしたことも爆笑爆笑








そして昨日夫が買ったものが届き

ノベルティとしてこれがついてきた♡



『黒トリュフナッツ』♡美味しすぎた!!












数年前。ベトナムで食べた皮付きカシュー

に衝撃を受け‥ハマりまくって

ずーっと食べてたくらい大好きラブラブ




けど。ナッツって辞め時が難しく

ついつい食べすぎてしまう‥。。



普段あんまり食べないようにしてるけど

もう‥めちゃめちゃ美味しすぎた!!




妊娠×摂食障害でうまく食べられない。



けど、こうやって‥


誰かと『おいしいね』って言い合えるって

やっぱりいいなあって思った。




少しずつ。少しずつ。

摂食障害悪化中だけど、こういう経験を

重ねていけますように。