明日から1週間激務が始まる‥凝視凝視


ここさえ抜ければG W!!

何日か出勤日はあるだろうけど☜え??




昨日も出勤だったし今日はオフ満喫爆笑





ランチは‥パスタに♡










明日から1週間気が重いけれど

無事に産休に入れたら‥


毎日‥5時に起きなくてもよい!?

毎日‥渋滞がない!?

毎日‥ストレス溜まらないのか!?

でも‥きっと寂しいんだろうなあ。。



私はたぶん‥仕事人間なので

転職の合間だけ働かなかった事あるけど

その間は1人でオーストラリアにいたし

ずっと‥ずっと働いている。




どんな毎日なんだろう。





『暇』『手持ち無沙汰』が苦手な

せっかちな私はどうしてるだろう。




今、友達や先輩たちに

『産休中にやっといたらいい!』って

ことを色々教えてもらっている!!

ママの意見はすごく参考になる爆笑




唯一。仕事復帰してきた先輩たちから

『復帰直後はもう地獄でしかないから

準備できるものはしといた方がいい』

とたくさんたくさん言われるガーンガーンガーン



ので‥‥もうわかっている仕事というか

仕事の勉強はやっておこうと思う‥真顔真顔











生まれたらきっとそんなこと

いってられないだろうし『今』を楽しむ!




こうやって休日にのんびり時間を

満喫できるのも幸せなことだにっこり