1週間で2回もアメトピに

載せていただいたと通知があった。





以前にも何度か載せて頂きましたが

今回のアクセス数は過去最高で

見たことない数‥を叩きだしています。





こんな拙い文章を読んで頂いて

いいね、フォロー、アメンバー申請も頂いて

申し訳ない思いでいっぱいです。




ただ‥

本当に多くの方からアメンバー申請

いただいていますが、お断りさせてください


嫌なのではなく、私自身の問題です。

自分のことや、愚痴など中身は

楽しい内容ではありません。


あとは‥やっぱり特定も怖いです。


私にとってブログは大切な場所で。


今まで誰にも言えなかった摂食障害や

母や家族の不仲のこと。

元夫との離婚や今夫との再婚。

そして今の妊娠生活のこと。


周りには言いにくく理解されにくい

仕事のこと。


普段自分の話を人にするのが苦手な

私にとって吐き出せる場所です。


誰か、が特定されてしまったら‥


私は突然、この場所を閉じると思います。

でもさみしい。




たくさんのアメンバー申請

本当に本当にうれしいしありがたいです。

が、投稿後にお断りさせてください。

そして、ありがとうございます。

そしてまた、よろしくお願いしますニコニコニコニコ