元夫から愛犬たちを預かって3週間弱。




今日は送り届けに行く日。

今、仕事を終えて、ダッシュで帰宅して

ご飯、散歩をしてから車で向かう。




元夫は職場か異動になり、激務らしく

今回は長めに預かっていた^ ^




離婚の時の唯一の条件、約束。


財産分与も争いも一切なかったけど

愛犬たちを最期まで見届けること。



子どものいない私たちはきっと

愛犬たちがいなかったら、離婚後

連絡をとることはなかったと思う。

まあ、それはそれでいいんだけど。




ただ、愛犬たちには会いたい。

愛犬たちの年齢や環境を考えて

今は元夫のところにいるけれど、将来

私が引き取ることも十分あり得る。









今回は私がお腹が重くなっているので

走り回ることは難しかったけくれいにもなった爆笑爆笑




虐待され続けてきて保護した愛犬たちが

ひとつでも多く楽しい、嬉しい、美味しいを

感じてくれたら

私にとってこれ以上の幸せはない。




ありがとう。またね。

いや。さみしいな。