唯一オフの今日‥

またまたタイランチに行ってきました♡





いつもの所が予約取れなかったらしく

新しいところを開拓!!!





ランチコース‥素敵すぎる!

生春巻きも点心もメインもデザートも

飲み物までついて2000円!!!!



右下牡蠣だった!!左下にはエビ!!


私はグリーンカレー♡好きすぎる。







タイ料理‥本物とは違うだろうし

甘さ辛さも控えめだけど笑好きすぎる。




コロナになってから、あんなに好きだった

海外旅行も全く行けていない。



堅い職業だし‥今、行きにくいのも事実。



前の結婚生活や独身の時に

女友達、元夫、家族とかとも1人ででも

たくさん行っててよかったと思う^ ^



子どもが産まれたら‥そら行きにくいし

なかなか行けないんだろうなあ。




さて。

帰って愛犬と遊ぼう♡