今日で妊娠7ヶ月。24週を迎えた。









この文章そのまま‥不調が‥尽きてない笑



✳︎消化不良

 胃が圧迫され、まったく食べられない。

✳︎胸焼け、吐き気、逆流性食道炎?

 人生感じたことなかった胸焼けを体験中。

 寝ている間に吐き気で起きることも‥

✳︎浮腫み

 今まで浮腫んだことない足首が

 ゾウのようになることも。特に仕事の日。


✳︎摂食障害の悪化 

 つわりをきっかけに悪化中。私は身長が

低いので、さらに胃が圧迫されていると‥。

 お腹がすくという感覚はもうずっとない。




とはいっても、ここまで服薬してるけど

持病もあるけれど、入院することなく

大きな病名がつくことなく

今日まで迎えられていることに感謝だ。




でも、やっぱり食生活変えないとなあ‥と

少しずつ挑戦してみていることがある!!





さて。本日唯一の休み。明日仕事なので。

何しようかなあ^ ^