1週間が終わった‥‥凝視凝視

でも日曜は丸一日休日出張だ真顔真顔真顔





さすがに‥。

普段でも1週間働くと疲れ果てるのに

この体でフルに働くときつくなっている。

ゴールデンウィークまで走り続ける。





世の中のフル勤務の妊婦さんたちは

どうやって産休まで乗り越えているのか。

ただただ尊敬しかない。


私なんて公務員なので、妊婦健診の時は

特別休暇があったり恵まれてると思う。





周りには本当に気遣っていただいている。

人って優しいなあって何度も思う。

あったかいなあって何十回と感じる。


感謝しかない。


重いものを運ぶ、長時間屋外等の勤務は

最初から配慮していただいている。


そしてみんな優しく、どう?大丈夫?と

声をかけていただき救われている。

あったかい職場だなあと思う。


いつか‥恩返しをしたいと思う。





うまく食べられず体力がなかったり。

何する性格でプラスαやってしまったり。

元気なふりをしてしまったり。

後輩や部下の方が多いので、どうしても

うまく甘えられなかったり。



でも、そこもわかってくれて

気遣ってくれる職場には感謝しかない。





ただ。1週間バタバタだ。

今日は早く帰って、犬たちと遊んで





夫と美味しいものを食べて‥

リラックスした時間を過ごそう^ ^