今日は、午前で仕事を早退して

妊婦健診(助産師外来)へ行きます。

タイミングが合えば‥以前書いたように

精神科医と繋ぐ手続きするのかなあ??





タイトルにも書いた‥

子どもの名前。







爆笑照れニコニコニヤリウインクびっくりショボーンガーンニヤリニコニコラブ爆笑照れ







今のところ

ひとつも候補が‥ありません‥真顔真顔







というか、すごく大事なものだし

ひとつに決めるなんて難しすぎる。


みなさんよくひとつに決めたんだ‥と

もう尊敬しかありません。


そしてどんな名前も親の大切な思いが

こもってるんだろうなあと思う。と

逆に何もでてこない。。。だせない。。




出産願望一切なかった私は、好きな名前を

保護犬たちに既につけてしまってます笑


その犬たちの名前はすごくきにいってて

大切に大切にしています♡






親がその子を想ってつけた名前は

どんな名前でも素敵やと思う。




友達に聞くと色々教えてくれて

親から一字あげてたり、響きで決めたり

こう呼びたかった!とか好きな漢字が

あったりとか‥。。




現時点で、候補が一切ない。

どうやって決まってくのだろう。。




さて。午前中だけ働こう!!

午後からは病院だ!