最近‥お礼等でいただいたチョコや

スイーツが‥おしゃれすぎる!!!






デメルだーー♡


 








そして、先日夫が買ってきてくれたのが

モンブラン界の女王

『アンジェリーナ』!!




私はつわりまで、フルーツが苦手で

ケーキはモンブランかチーズケーキのみ。

その中でもモンブランが大好きで

夫が誕生日に買ってくれた超有名な

『アンジェリーナ』がNo.1モンブラン♡



催事で売ってたみたいでマロンペーストを

使ったお菓子を買ってきてくれました♡




思うのは。

仕事やプライベートで贈り物をする機会が

多いです。特に仕事は今の季節特に。




摂食障害もあるけれど‥

『バラマキ』お菓子が苦手ですガーンガーン




最近頂いたこのお菓子たちのように  

私も贈り物をするときには値段ではなく 

こうやって相手の好きなものを考え抜いた

丁寧な贈り物をできる人になりたいなあ

ってあたたかい気持ちになれました^ ^





では。夫と京都へ行ってきます爆笑ニコニコ爆笑