今日、初めて夫が一緒に妊婦検診へ

行くことになりました。



夫はずっと一緒に行きたかったけれど

コロナでずっと禁止されてました。


個人院等では制限が緩い所もあるみたいで

私は大型総合病院なのでまだまだ厳しく

基本は私ひとりの診察です。





待合室まで一緒にきてる夫婦もいるし夫も

行きたそうだけど‥私は職場から直接‥さくっと

1人で行きたい笑待ち合わせめんどくさい笑!!





もしかしたら。今日

性別がわかるのかも!?




夫も義両親も本当に心からどっちでも

いいと思ってくれています。




私は‥どっちでも‥いや、本音です。

『嫌』ではなく『不安』という意味で。




私が母とずっとうまくいかなかったから

女のこだと『不安』はあります。




夫や周りの友達たちに相談して

娘と仲良くするようにもっていきたい!



『怖い』んだろうなあ。




私が母に感じてきた感情を同じように

娘にもたれると思うと怖い。

反面教師でうまくいかないかなあ笑




とにもかくにも午前中だけの仕事なので

行ってきます^ ^