昨日はプレゼント探しに行った^ ^





毎年悩む異動の季節真顔真顔真顔真顔





異動する方たちにプレゼントを渡したい‥。

異動する側は『お菓子』が恒例だ。




異動する方にもお菓子でいいのだけど

周りからお菓子ばかりが溜まっていく

だろうなあ‥と思うと‥考えてしまう。





仲良い子には物をあげたりするけれど

渡すのは60代の男性の方や30.50代の

女性‥みんなばらばらだ。。


  


各部署からは、お金を集めて全員からと

渡すのでそこは大丈夫^ ^


 



なので、昨日は私が個人的にお世話に

なった方々へ渡したいなあと。。。




お菓子でも物でもないもの‥無難にお茶とか

珈琲かなあと私がよく利用する

アーバンリサーチへ!!




かわいい♡しかもいつもおしゃれすぎる

包装をしてくれる!けど次回に持ち越し。





あとは、マタニティウェアも見たけど

みんな‥マタニティウェアを買ったのか

普段の服をマタニティとして着たのか。。





今流行ってるというこれ食べました♡

ただ‥このクッキーは‥そのまま食べた方が

絶対サクサクです!!!笑