妊娠してつわりを経て。



ジュース(果物)を

飲めるようになった。

一切食べなかった果物もたまーーに

食べるようになった!!!




きっと‥それだけのことかもしれない。

『摂食障害』の私にとって飲める物は

水、炭酸水、ゼロコーラ少し。残りは

全て珈琲一択。カロリーはあまり気にせず

ブラックでもラテでもアイスホットでも。





つわりで‥ジュースを飲んだ時。

なんて美味しいんだニコニコニコニコニコニコ爆笑と。

でも‥カロリーは気になります。





昨日はこれを飲んでみた!!!!



そう。マクドの新作!!!

友達がハマると言ってたので^ ^





歩き回って休憩しようとスタバ行ったら

大行列ガーンガーン近くのカフェもデカフェなし。





マクドで珈琲かコーラ以外初!!





味は‥濃い!さくらんぼ濃厚!!

でも疲れた体に染み渡ったニコニコニコニコ




ひとつずつ。ひとつずつ。

まだまだ摂食障害なくならないけれど。

できることを。




今日は午後から幹事会という出張です真顔

他社から役員集合する。

さっそくマタニティスカートを着て

スーツに合わせよう^ ^