新大阪に無事着いて、親友に会った♡♡

大学の入学式からの大親友♡




予約の店の日付が間違えてた!という

ハプニングもありつつ‥笑空いてるバルへ♡

会えればなんでもいいんです^ ^

友達は飲んで、私はコーラで♡




普段から常に連絡とってて、会うのは

3か月ぶりだけど状況は全部知ってて笑




私‥誰にも言ってないこと以外は

ほぼほぼ、離婚や再婚、妊娠など

なんでも話せる友達です^ ^




そして一緒に笑ってくれて泣いてくれる

唯一無二の人かもしれない。




ブログには書いてなかったけれど、実は

再婚した年下夫と本当は色々あって




それもこの子のおかげで解決して。

もう笑い飛ばしてくれました!!!!





素敵すぎる時間をありがとう。


久々に‥ご飯が心から『おいしい』って

感じることができた。



幸せな時間だった。

私にとってやっぱり友達時間は

最高の癒し爆笑爆笑



今日は‥大阪から京都へ異動。

昼はいつもの神社へ参拝。

夜は前職の先輩たちと飲み会です^ ^