約3か月走り続けたトップの仕事が

9割方、無事に終えようとしています。



残すはあと2回の事務処理と報告のみ。



本当に‥きつかった。

妊娠していなくても、この仕事は重いと

誰もが思われてる仕事で。

やりたい、やりたくないというよりは

社長から任命される形の仕事です。




ミスは許されない。というよりも

ミスがあれば異動、処分対象。




私は妊娠前に引き受けてて、高齢、

ハイリスクで妊娠するとは思わなかったので

どうにかやり遂げたかった。




出産したらもう2度とこんな大役は

できないだろうしありがたい、

最後の仕事だなあという

思いもありました。

私、仕事好きなんだよなあ笑




色んな人が声をかけてくれて。

『よ!MVP!』とかふざけた言葉から

『大丈夫?』『座ってね』『休めてね』

身体を気遣う言葉まで。




なによりも人のやさしさにふれた

3か月だったと思います。


もし、妊娠してなかったら‥

もっともっといらいらしてたと思う笑


人の前に立つことにビビってたと思う笑




昨日管理職に

『本当に、迅速かつ正確に仕事を

してくれてありがとう。

あなたに任せて本当に良かった。


あなたがみんなに感謝を伝えながら

仕事してるからいい顔でついてきてたね。


僕もみんなも感謝しています。』

と言われました。



さて。


今日午前中だけ仕事して

大阪京都4日間

旅立ちます!!!!


楽しみでしかない笑!