つわりでチョコが食べられなくなって3ヶ月。




先日、無性にチョコパイが

食べたくなった。なぜ????



私、365日チョコ食べてたくらい好き。

でも‥クッキーやスポンジ苺味など‥

余計なものは一切いらない。




だからチョコパイはほぼえらばない。




昨日の夜。私がお菓子食べようかなあ‥

と言ったら夫がこれ食べる?と。




 

チョコパイやん!!しかも

私好みに冷凍済笑♡♡


関西弁で勢いよくまくしたてる私笑

『なんでなん???私が食べたいって

わかったん?普段チョコそのまま以外

食べへんのになんでわかったん!?』



迷惑だっただろうが‥やさしい夫は。

『寝言でチョコパイ食べたいって言って

また寝たから買っておいた』と。




神様ですか!?!?!?




そして、少しずつ、ザ、チョコみたいな

こんなのは食べれるようになってたけど




つわり以来久々に食べたチョコパイ‥

もちろん最高でした♡



体重増加も過食嘔吐もお腹の出方も

引っかかってるのが本音。



でも病気ともう26年の付き合いだ。



焦っても仕方ない。




こうやってひとつずつ、誰かとの

『おいしい、うれしい、たのしい』を

重ねていこう。