現在、女の子の日2日目と半分。

腹痛と身体の重さと浮腫みが昨夜からひどい。


ただ、ずっと不順すぎて1番ひどいときは

生理が8が月止まった。

あの頃はひどかったと思う。


今はそれに比べたらある程度ずれ幅は

あるものの毎月許容範囲内できてる。


それと引き換えにやってきた生理痛。

私は痛い!!というよりも『重い』

昔は、生理や痛みがないこともむしろ

ラッキーくらいに思ってた。。

ほんとは違うんよね。


ただ、今日はどうしても仕事は休めない。

仕事を休むほどの痛みでは

ないんだけど、気持ちが重い。


旦那さんは大丈夫?大丈夫?と

昨夜私が寝る時に(あんまり覚えてないけど

ずっと背中をさすってくれてた。


今日は、まだ座り仕事が多いから

無理せず無理せず一日をやりきろう。

無理せず。