連絡がとれなかった理由がわかり、元気でほっとした昨日。後輩くんと勤務後ゆっくり話した^ ^
毎月。後輩くんがお互いの好きなお菓子を用意してくれて一緒に食べる^ ^こういうことしてくれる人。。初めて笑
ゆっくり話をした。
その中で。きつくて傷つけるかもしれないのはわかってると言いながらもたくさん自分の思いを話してくれた。今、後輩くんが感じてる不安や思い、心配も全て話してくれた。
もちろん、たくさん、好き、大好きという言葉を言ってくれながら。だけど。
まっすぐ、まっすぐな人だと思うし、申し訳ないという思いも感じた。ごめんね、って。
✳︎僕ばっかりが好きなんじゃないかと思うことがある。熱量が違うって感じることがある。いつも、職場で楽しそうに人と話してて、みんなに囲まれてて、僕と話してるときより楽しそうに感じることもあるよ。と。
→どっちかっていうと私の方が、後輩くんのこと好きだと思ってるけど、そんなこと思わせてしまってたかと。
✳︎早く結婚したい。早く籍をいれたい。そわそわ、不安になることもある。結婚したら一緒に暮らしたらもうちょっと安心するのかなあって思う。
✳︎私、職場で後輩くん見た時にあ!いた!好きだなって思うよ!って伝えたら。いや、僕は会ってようが会ってなかろうがいつもいつもいつも思ってます。あなたのこと考えてます。と。
✳︎土曜日、仕事が朝から夜に終わって、私の好きなチロルチョコの缶、、昔どこかで見たなあと思って探して買いに行ってくれたらしい。1日仕事で疲れてるだろうに。。
そして。
✳︎この前のスーパーで。
後輩くんに摂食障害を伝えてない私。仕事後、スーパーで楽しそうに魚を選んでる後輩くんの横で、時間、食べるものが怖くなって、後輩くんにうまく伝わらず号泣。
後輩くんに、カップラーメンでも米でも後輩くんの好きなもの選んでいいよ、と言ってしまう。
後輩くんは、私がそうしてほしいんだったらそうするよ?でも、自分の食べたいものは一人の時に食べるし、一緒においしいって言いながら食べたいなあって思うよ?
って言ってくれた。
私のこだわりとか、食べられないものがあるってことは
わかってる。
長くなってるので
そのにへ!!!


