週末花火大会、サーフィン、マルシェ、海♡
自然に癒されました^ ^
がっつり外食もしたけど、そわそわしながらも
まんぷく!!まんぞく!!!
あとは、そわそわいらいらをなくしたい!




毎日米やパンの炭水化物生活継続中!

夜は勤務が遅いから
昼ごはんにカロリー気にせず1つか2つ
好きなものを食べることを始めて数ヶ月。
唐揚げ、カツ、お菓子、パンでも何でもオッケーにした。その時に食べたいもの。


最近、この子たちが異常に食べたい。

今まで食べられなかった根菜、芋たち。
おいしすぎるやん!!
でも、食べて、おいしいって思うと
同じものを何週間でも1日どこかで食べ続ける。

食べすぎかなあ。。
毎日食べたくなるのはこだわりかなあ。。
と不安になってしまうのが悪い癖なのか。

もちろん、お菓子も食べてる。
週末にクッキー!バウムクーヘンも♡
けど、『食事』としてではなく、
あくまで食後か食間の位置付けに。

今まで食べられなかったものたちが
仲直りしようよー!しばらくは食べてよー!
って言ってくれてるのか。
それとも。
同じものを食べ続けるこだわりの癖の食材が
変わっただけなのかなあ。。

おいしかったからいい^ ^!?