週末も食べました!食べましたー!!!

サーフィンで始まる週末が
【何を食べても大丈夫!】の心をつくってます。
本当はそんな気持ちなしで食べたいけど、2時間以上海の中でものすごい運動量やし楽しいから、今は良しとしてます^ ^


友達ファミリーと犬連れでマルシェへ^ ^
マルシェ出店してたタコスやパン、燻製、コーヒーも旦那さんとシェアして食べられた^ ^
太陽のもとで食べるご飯はなんておいしい♡


オーガニックカフェでまったりしたり!


旦那さんが夜ごはんを作ってくれたり、
珈琲を入れてくれてスイーツ食べたり!
ありがとー!!
旦那さん作ごはん。捌いた魚+肉!!笑



安定の野菜、豆腐に加えて
米もパンも。肉も魚も。スイーツもカフェラテも。だいぶ食べられるようになった。


もちろん、そわそわも不安もあるし、
満腹もお腹ぽっこりも気にはなる。
でも、外食前のそわそわがちょっと減ってきた。

それよりも、誰かとこれおいしいねー!
あれもおいしいねー!!っていう方が幸せだ。


1人だと、まだうまく調整できないけど。
食べすぎたり少なかったり。
過食嘔吐もなくなりきらないけど。
でも、気にしてばっかじゃしゃーない。


2つの思考が脳内で話し合う。

やばい、たのしい、どうしよう、
しあわせ。。太るかな、
いやいいやろ。。。。
おいしいんだ!幸せだ!
大丈夫だ!太らない!!

って、頭の中で2つの思考を話し合わせて
プラスな思考を判定勝ちさせている。
圧勝じゃなくても。
KOじゃなくても。
今は、判定勝ちでいい。
十分だ。
焦るな、わたし。