出勤前に朝ヨガへ♡



ヨガで先生が。
『今は何も考えず、自分と向き合って
    自分を感じてみましょう』と。


できひん(-_-)
それが一番できひん(-_-)!!

ヨガ中も、仕事のこと、自分のこと色々考えてるm(._.)m



摂食障害か精神障害か元の性格なのか。
思考が止まることがない。
いつも頭はフル回転で思考する。
いつもネガティヴ満載!!
いつも焦る!
時間に追われる。追われてないのに。




ちょっと、疲れ気味な気がする。
気にしなくていいくらいの
小さい小さい嫌なことが積み重なってくると
思考がパンクしそうになる。
大らかな性格になりたいなあ。




今までは、その気持ちに蓋をして、
過食嘔吐したり食なかったり。
でも、今はその気持ちと向き合ってみる。
疲れてるんだな、私。
仕事で疲れてた?
色々詰め込みすぎた?

でも。
食べることだけは続けてみる。
朝から米も肉も煮物も野菜もおやつも食べて
美味しいなあと感じられてる!
それだけでも成長かなあ^ ^




気にしない!ありのままでおっけー!!
少しずつ思考もそんな風に思えるように。
ありのままの自分をいいやんと思えるように。
大切な人たちを大切にできるように。
ゆっくり休む自分を許せるように。

今できることを1つずつ。と
自分に言い聞かせてみる。