自分改革
〜自分でつくったごはん編〜
昨日は、唐揚げ作って旦那さんとごはん☆


長年、1人の時は、量や種類にこだわりがきつすぎて、同じパン一個だけ。スイーツだけとか。
でも、満たされるわけなかった。
自分が作ったごはんをだれかと食べるときも、
サラダがっつり➕おかずちょっと➕米なし。


私、本当はサラダ食べたいんちゃうんやろな。
自分の食べれる量を。最近、旦那さんと一緒なら食べる量も増えた。
サラダばっかりとかじゃなく、旦那さんごはん✖︎0.3くらいで
おかずもご飯も副菜も全部食べてみた!

食後お散歩にもいき、コーヒーも海外のカロリー爆弾なクッキーも食べ満腹でした^ ^

朝、体重増えてましたがm(._.)m



さいきん。。
色んなものが食べてみたい。
嘔吐じゃなく、味わって。


ほんまに当たり前やけど、
嘔吐前提の食べ物は、心からはおいしくないってことを感じ始めた気がする。
わかってたけど、感じてなかった。

1人じゃ同じものばっかり食べてたし、
外食は色んなもの食べたけど嘔吐前提だったから、食への経験値が低すぎる。

消化がまだまだ追いつかないし、スイッチがまだ入るからすぐにできないけど。
食べたことないもの、食べても吐いてきたもの。
1つでもいいから広げてみたい。
色んなものを、食べてみたい。



同じもの食べ続けて、私はこれが好きなんだと
本気で思ってた頃よりは成長してるのか。



と言いながらも、朝から、スイーツとかナッツとか煎餅ばっか食べすぎてて
やばいと凹みを感じながら笑m(._.)m