今日は朝一サーフィン後から、 これに^ ^
街中がジャズと音楽とお酒で溢れてた☆








問題は私の課題、夜ご飯。人との外食。




どちらも有名なお店に連れて行ってもらって
焼き鳥+ピザ専門店!
ピザ。自分ではまだ食べられないもの。
さらに加えて、遅い時間m(._.)m


自分の許容を超えてしまいプチパニック。
どちらも美味しかった!楽しかった!!
それは間違いない。
でも、旦那さんに、こっそり私の分を食べてほしいとヘルプだしたけどタイミングが合わず
いらいらして当たってしまいましたm(._.)m

たぶん、旦那さんはなぜだか
理解できてない。ごめんm(._.)m
旦那さんは何も悪くない!!!
でも、いらいらしてしまった。八つ当たりだ。


まだまだ、人との外食は壁が高い。
きっと量はそんなに食べてない、大丈夫と
自分に言い聞かせよう。

そして。


おいしかった思いを、吐くことで台無しにしたくないと思った。吐くことだけはしない。

書いてて思った。
自分の許容範囲なんて誰が決めた??
自分が勝手に食べられるものと
量を決めてるだけやん。
自分で勝手に決めたルールに縛られてるだけ。
違うよな、わたし。
自分に問いかける。


お腹いっぱいのまま寝る。
大丈夫だ、私。

そして、旦那さんに素直に
ごめんねと言おう。





さっき、まだ返せてませんが
コメントいただいて、すぐ、謝ろう!って
ごめんねって、言いました。大号泣しましたが。
んじゃ、
「いらいらした原因は自分ではわかるの?」って聞かれたので「わかってるよ。」と答えました。

んじゃ。。

「原因がわかってるなら、
長い人生の中でもう
積んでるよ、大丈夫。
当たられるとそら嫌やけど、
もう積み重ねてるよ。
あとは、これから。
楽しいことを少しでも
増やしていこうや。

と言われました。

だんなさんありがとう。
コメントありがとうございます。
ゆっくり返します。