ベトナムへ年末旅行予約完了★
夫婦とも海外大好き!!
時間空くと、国内外どこでも旅します^ ^
ダナンビーチ、サーフィン、ランタンの街ホイアン!そして。。。。食べ物!!??

これはちょっと前に行った他国★








そして。朝からやってしまった。
きっかけの食べ物も今日はなかったのに、
20年以上の癖や習慣は簡単には解けないのか。
でも、以前みたいに自分で勝手に堕ちたり、自暴自棄になったりはしない。
しゃーない。解放するために、今はしゃーない。
それより大切なことがあるって頭と心は感じ始めてるのになあ。。



ルシア渋谷あすかさんに教えていただいて
どの感情に蓋をしたのか自分に聞いてみる。

①仕事
仕事自体は楽しい。自分で選んだ仕事。
でも、やっぱり身体は疲れてる。どんどん溜まってくる。

家で1人で空いた時間を心から楽しめない。
これまでずっと仕事してきて、たまの休みは友達や彼氏、旦那さんと予定を入れたい。
1人の時間ができても外に出れば、(食べ物)でいっぱい。
見たい映画も読みたい本もたくさんあるのに、自分1人の時間を食に支配されて心からのんびりと楽しめなかった。

愛犬のこれ↓ができない!!


今回は②です。
ぽかっと予定が空いた数時間に、何をしていいかわからない。のんびり。。って私の課題です。
でももう気持ち、切り替えます⭐️




【誰かと一緒にたべるおいしい幸せ】
また積み重ねていこう^ ^



仕事終わったら。。。
珈琲豆から挽いていれて(旦那さんが笑)
スイーツ食べながらこれ読むことを楽しみに!
今週は、無償休日出勤(いつも笑)もあるし
働こーっ^ ^