摂食障害を克服されたブログを読んで、ずっと会いたかった方。
渋谷あすかさんに会いに!!
本当に素敵で、かわいくてきれいで。。
なんでも受け入れてくれるようなあたたかさをお持ちの方で、会ってますます素敵でした!!!
迷ったけど、行って良かったです!!






これまで、何十年も精神障害、摂食障害、血液の病気等を抱えてきて、自分のためにお金をかけたことなかった。かけられなかった。
友達や旦那さん等人にはありがたく恵まれてて、旅行や食事にはぜんぜんお金使えるんだけど、
自分のために。。って無理だった。




お会いして、ますます素敵でした。
摂食障害のこと、これまでのこと。
克服された過程や今のこと。
たくさん話させていただきました。
そして、自分に合う色や骨格診断、似合うメイク、髪型まで丁寧に教えていただきました☆
本当に1秒1秒が素敵すぎる時間でした。


まだまだ、摂食障害は治っていません。
でも、自分にできること、やってみたいことは、仕事が忙しいとか、自分のせいにはもうしない。
一歩を踏み出す大きな力をいただきました。
本当にありがとうございました。