昨日の夜、帰宅後すぐ、友達からすごく困ってて相談があると連絡があり、
友達ファミリーのお家へ☆旦那さん仕事帰りやのに付き合ってくれました!感謝^ ^

大学時代、京都の同じ大学でいつも一緒に遊んでた親友。何年か関西と関東でたまに会ってたけど
10数年ぶりにまたご近所に笑!!
今やお互い結婚して家族ぐるみのつきあいに☆
疲れてたけど行ってよかったです^ ^



昨日の帰り道。
乗るバスがどれか迷ってるおばあちゃんに声をかえられ、一緒に乗るバスを探しました。
偶然一緒のバス☆で、一緒に帰ってきました!

帰り際、
「本当にありがとう!これ食べてー!」と。。


大袋!チョコ!!過食嘔吐でしか食べたことないやつやん!!!!って一瞬焦りましたm(._.)m
が、優しい気持ちに甘えて受け取りました☆



京都で暴飲暴食してきたのに、
旦那さんと夜ご飯を食べ、さらに旦那さんへのお土産にと買ったパン屋のあんパンも食べ、

友達の家でお菓子も食べ。。。
京都で有名な和菓子!絶品☆







今日の朝。。今。。。
胃もたれしてるのに
夜遅くまで起きてて疲れてるのに、
おなかぜんぜん空いてないのに、
もらったチョコ10個くらい朝から食べたm(._.)m
さすがに胃も荒れてるし、休ませたかったけど
食べたかったし。おいしかったし。
過食にはつながらなかった。
10こくらいなんだ!!!!
でも、そわそわはしてる。
旦那さんや友達と美味しいねって食べれたのが一番やろ、私!って言い聞かせてる最中です。



あんまり体重も気にせず。。
いや「まずは気にしないフリをして」
仕事に行ってきます!!!!!
がっつり働いてきます!!!!!!