昨日大きな試験を終えました。
バテました...4時間もの試験m(._.)m
できなさに自己嫌悪m(._.)m

昨日の夜は旦那さんが、夜のライトアップに
連れて行ってくれました☆




きっと、周りからの期待がプレッシャーに感じ、心も身体も疲れきってたんだろう。。




朝起きて、カフェに行っておいしいコーヒーを飲みたかったけど、
結局、やらかしてしまいましたm(._.)m
甘いもの、パン、甘いもの。。。
➕先週から増えてる1キロの体重が私のこころを蝕むm(._.)m


私の仕事はまた書こうと思いますが、
今日はさすがに行きたくなーい笑笑!!!





だいすきな夏。
もう一枚脱皮しました、真っ黒!!