ライブに行って来ました。
行きたい、行きたいと思っていたけど初。

チケットキャンプで、酔った勢いで落札したのですが。
定価の2倍程度のお値段。
夫と二人分だから、かなりの出費でした。
本当は、こーゆー人が買うから、営利目的の転売がなくならないのでしょう。
でも、どうしても行きたかったんです。
ま、シラフじゃ、絶対取らないけど。

席も横っちょの一番上で、ほぼ最悪でしたが。
それでも、マサムネさんの絶対感。

やばかったです。
予習もして行ったけど。
予習中は好きになれなかった歌すらも。
沁みて沁みて。
どっぷり楽しみました。

わたしの上位ランキングは。
楓。
夢追い虫。
メモリーズ。
歌ウサギ。

歌ウサギだけ、聞けなかった。
残念。

スピッツ、マサムネ、万歳!