7日金曜日、誕生日でした!
アガペーの皆、多摩女の皆にお祝いしてもらった♡

本当にありがとうございました!!

22歳の目標は、スマートに生きること!

{DF99C1F2-D7FD-4E0C-9906-ACADD08C6821:01}

{3E472B3B-AF97-42A0-A3F4-301FB6FD466C:01}


{CBA0FFF0-D4AD-40B4-B312-8E48329F5923:01}


{E5E7B1E0-E48B-49B9-9D28-CC8975D84B5F:01}


{4D7F93F2-8E2D-4EF4-8B25-C848FEB43563:01}



たくさんの人にお祝いしていただき、幸せ😊😊😊

昨日まで卒論合宿だったけど、ちょうおいしいタカノのケーキにホワイトチョコのマジパン載せてもらいました♡

マジパン♡


卒論合宿なんとか終わったなり~~

しかし皆とも話してたけどたいして達成感はない(笑)

皆に卒論くそ叩かれて凹んだけど先生に擁護してもらい、自分の卒論に対する理解の低さに呆れた、、

先生まじ天使。

俄然やる気はあるので、卒論と、授業頑張ろう。

今も本忘れて電車ひまだからブログ書いてるけど、時間もったいないから本当は本読みたいよ~

ゼミの皆とも久々に会えてよかった!

{C75C92D9-8716-423E-81AE-B725EFDADC11:01}

{0D1AEE42-2583-47C1-A8FD-74BE4722F0BD:01}

ピース禁止!
って言う先生かわいい(笑)


しかし卒論合宿のためにめちゃ徹夜して草稿とレジュメ仕上げて、
二泊三日めちゃ飲んで食べて、
バイト行って、
今日は会社の研修で、
太ったし肌荒れた、、、(笑)

ショック。

今日から人間らしい生活希望。



匂いとか音って記憶を呼び起こすから不思議だよね。

久しぶりに凛として時雨聞いてるけど、一気に高校時代の感情思い出すよ~

ああ学校行きたくないな~ってやつ。

アリミノのヘアスプレーの匂いは、私にとっては就活の匂いだな。

毎日髪固めて、説明会に面接に動いてあれやこれや考えてた日々の象徴なんだな~

最近はレキシと森山直太朗が好き!

フジのライブ近いのにレキシばっか聞いててやばい(笑)

誰かレキシはまらないかな~


そう、さっき内定者で初めてご飯行ったんだけど、くそ気まずかった(笑)

もっと普通に友だちになりたいな~

なんか話題出さなきゃ!って思っても将来への不安しか思い浮かばず、、

卒論のことで頭いっぱいだから次の研修では私も余裕持ててたらいいね☻