秘孔を突かれた私 | 肴は炙ったイカでいいのブログ

肴は炙ったイカでいいのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

20xx年 世界は核の炎につつまれた!!

 

 

 

 

 

(゚O゚) 先生ー!

こんな時に足裏をもみほぐしを受けてもいいのでしょうか?

 

 

 

(σロ-ロ)

最近 江別も寒くなったから このぐらいがいいんですよ!

《・・・あと1人・・・あと1人で10人斬り なんだよ~~~》

 

 

(゚O゚) なるほどー!

(σロ-ロ) では・・・始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚O゚) !あ・・・あ・・ば・・

 

 

 

 

 

 

あばしり!

実況

『おっと!先生!あべしチャンスを

はずしてしまったぁ~~』

 

 

 

(σロ-ロ) し・しまったぁ~~

 

《ガンプラにはまりすぎて肩がカチカチやぁ~~でも最後まであきらめないぞ!》

《とりあえず・・・なんかごまかすか・・・》

 

本日 足裏もみほぐし10人目のあなたには・・・

 

 

 

 

『ジャギ』をプレゼント!

 

(゚O゚) 山田くん!先生に座布団一枚!

 

 

(σロ-ロ)

もはや次の一撃が我らの最後の

別れとなるだろう!

 

 

 

 

 

 

(゚O゚) 先生ー!そこは耳!

 

 

 

 

 

 

(゚O゚) 先生ー!そこは鼻!

 

 

 

 

 

(゚O゚) 先生ー!そこは手!

 

 

 

 

 

(゚O゚) 先生ー!そこは足!

 

正解!

 

 

 

足裏もみほぐしがすべて終了した・・・

 

秘孔を突かれた私は・・・・

 

 

 

 

 

ミッキーマウスになっていたぁ~~

 

 

 

 

 

 

(゚O゚;アッ! カーチスの方だったぁ~

 

 

 

 

 

 

実際の足裏もみほぐしを体験いただいて

体の変化を体験してみてね!

 

 

 

 

 

 

それでは ミッキーはパレードに

行ってきます!

 

 

 

(゚O゚;アッ! ガンダーラの方だったぁ~