お知らせ! | 左腕からの贈りもの

左腕からの贈りもの

σ( ̄。 ̄) オイラ片腕大型バイク乗りです


9月8日第二土曜日

オイラ主催の 障害者ライダーミーティング 開催

参加資格! 全くなし!興味のある人 暇つぶしの人 オイラにハグしたい人 ぜーーーんぶOK

開催要項 数名の障害者ライダーがこの地に集い その仲間や これから障害者ライダーになりたいと思う人に自分達の体験談を話したり前例者としてアドバイスなどをしたり 参加者様と交流を深め 少しでも多くの人が、 障害者ライダー や障害者の可能性を実感して頂けたらという理念にて毎年開催しています
是非ご参加ください
中々面白いと思います

ミーティング内容 特に何も有りません 11時頃より 主催者の挨拶を室内にて行います
同日他のイベントやミーティングが開催されていますのでお楽しみください

開催日 9月8日土曜日
開催場所 静岡県磐田市新貝2500
ヤマハ発動機(株)・コミュニケーションプラザhttps://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/index.html

駐車スペース バイクはコミュニケーションプラザ前 車は少
し離れたスペースにお願いします。

開催時間 午前10時頃から1時頃まで(基本自由解散)

午前11時から室内にて一応主催者の挨拶他

9月16日 日曜日




第16回みんなのくるま にて車両展示&デモ走行

開催場所 帝京科学大学 千住キャンパス

〒120-0045
東京都足立区千住桜木2-2-1
https://www.ntu.ac.jp/access/senju/index.html

開催時間 10時〜15時15分

片腕バイクのデモ走行 13時15分〜

デモ走行以外は 障害者ライダーブースに居ますので お気軽にお越しください!