カズ兄さんのモーターレボリューション その2 | 左腕からの贈りもの

左腕からの贈りもの

σ( ̄。 ̄) オイラ片腕大型バイク乗りです

カズ兄さんのモーターレボリューションの続き

放送時間前に 打ち合わせをして 今日はワカナパパも一緒に3人での放送



取り敢えずお決まりのスタイルで




MCのカズ兄さんが体調不良にも関わらずなんだか余計に疲れさせた感じの放送になってしまった
無事に2時間番組も終わり
お礼の挨拶をして 帰路につく

久しぶりの伊豆縦貫自動車道から新東名高速道路に乗り トラックに挟まれながら走る
最近の 高速道路 なんか走り難いなぁと思いながらネオパーサ岡崎で休憩と給油




オイラのハヤブサ君の横にあるフォルツァ ナンバー無しの放置車両のようだった
最近こう言うの増えてるのかなぁ?

東海環状に入ると交通量の激減して 気にする他車が居なくて楽
美濃加茂インターで降りて41号を上り 近所のコンビニで最後の休憩



走行距離 716キロ

使用バイク スズキGSX1300Rハヤブサ

ヘルメット アライヘルメット VZ−RAM

ウエア 南海部品 ブリージーエアージャケット&パンツ