クリリン
こんな時間に失礼します。
今日は特になんもない1日でした。
ゲームばっかしてた・・・
ゲームで負けるとイラッとする。
小学生の時から変わらない性格。
今日はなにしてましたか??
次のブログ楽しみにしてたんですけど・・・笑
もう3時になってしまった(´ψψ`)
もう寝なきゃいけない時間だけど・・・
月曜休みだからなぁ・・・
平日の休みは完全に失敗だ・・・
1日顔を見れない日が増えてしまった・・・
ただでさえ、GW会えないのに・・・
もう少し大人になろう・・・
27日が勝負だ。
アディオス。
目覚め
日曜なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目覚めてしまったー(T_T)
どうしたらいい??どうしたらいい??
一応布団の中で寝れる体制作って、睡魔がくるのを待っています(´ψψ`)
きた!!!!
ってのが、五時くらいの出来事で~今起きました\(^O^)/
う~(*^□^*)ゆっくり寝れた♪
おはよう(o^o^o)
ねぇさんにメールしたんだけど、一通しか返ってこなかった・・・泣
まだどのプランになるか決まってない!!
I氏は居酒屋+カラオケがいいそうです・・・
うおー\(^O^)/
おいっすー(^^)v
今日は米でした(´∀`)
今日はありがとー♪
はなしできてよかったよー♪♪
楽しかった・・・(o^o^o)
また行けるといいな(^O^)/
今からまじすかがくえんみます(・ω・)