じーだぶりゅー
やっと連休に入ります(o^o^o)
まずはまずは、4日にBBQやるの!!
とりあえず予定はそれだけ(´ψψ`)
あと8日の日曜はよみうりランドに行くの(^O^)/
あれ??あなたはいつまで休みですか??
わたしは6日まで休みです。
もしかして・・・9日まで会えない感じですか??泣
どっか遠くに、あなたと2人で・・・・・・
(`へ´)
楽しかった\(^O^)/
昨日は楽しかった\(^O^)/
早く次やりたい\(^O^)/
朝まで一緒にいれるとは思いませんでした。
夢のような時間でした。
だからあっという間に時間がきちゃいました。
次はいつかな??
早く日程決めてください!!
あとBBQもやるぞ(o^o^o)
けど・・・1週間以上会えない・・・
つらい・・・
つらいよ!!!!!
GW中に病気などしませんように・・・(´∀`)
