mon's Life ~お花のある生活~

先日、雪が降る悪天候の中
友人とシャングリ・ラ ホテル東京のアフタヌーンティーを楽しみました♪

こちらのラウンジは14時半から
アフタヌーンティーを満喫できます。


mon's Life ~お花のある生活~

ホテルのエントランスに飾られていたアレンジメント♡
大好きなお花を目にすると自然にシャッターを押してしまいます。


ラウンジで待ち合わせをしていたので
心躍らせながらエレベータへ乗りましたラブラブ

mon's Life ~お花のある生活~

エレベーター内のシャンデリアも素敵ですよね~♪


mon's Life ~お花のある生活~

mon's Life ~お花のある生活~mon's Life ~お花のある生活~

mon's Life ~お花のある生活~

お誕生日を迎えられたお客様が何組かいらっしゃった様で
度々、Birthday Songが演奏されました。


mon's Life ~お花のある生活~mon's Life ~お花のある生活~


mon's Life ~お花のある生活~


mon's Life ~お花のある生活~

mon's Life ~お花のある生活~

私は初めにアールグレイを頂きました♪
飲み物はフリーなので、複数のお味を楽しめます。


mon's Life ~お花のある生活~

mon's Life ~お花のある生活~

久しぶりの再会でしたので
積もり積もったお話はノンストップ。

話題の中心は憧れの女性のお話・美容・テーブルコーディネート・旅行等
そして、お互いの近況を報告しました。



mon's Life ~お花のある生活~

気がつくと4時間も経過してましたニコ

悪天候を忘れてしまいましたが
ポカポカ心が温まったり、寒さに耐えられそうです!


mon's Life ~お花のある生活~

楽しいひと時は、心の糧になります☆