作り出せないモノ | "意志あるところ道あり" 

作り出せないモノ

Ciaoニコニコ

無事に藤沢に戻って来ました(^-^)/

9日~11日は、色んな一流を経験して来ましたグラサン

9日 ユニバーサルスタジオジャパン


面白かったです(^-^)/

世界観も場所も人も観客も、皆がエンターテイメント❗笑



“働く場所をUSJを越えるモノにする”

こんな話をすると誰もが笑うんですよ!

越えられない理由を聞くと大抵の人は答えられない。

やってやれない事はない(^-^)/

10日 伊勢神宮・夫婦岩・おかげ横丁・あつた蓬莱軒・名古屋城


伊勢神宮は私利私欲の願い事をする場所ではなく、日頃の感謝やあった事を報告する場所という事で帰り道に行くと決めていました。


あつた横丁は、老舗がいっぱいで人がたくさんいて賑わっていましたニコニコ


桜も綺麗に咲いてましたニコニコ


夫婦岩はリガーレ東京でチイチャンに出た時にも行きました!
なんか懐かしい場所でしたニコニコ


夜は名古屋まで移動して名古屋城を見学(^-^)/


あつた蓬莱軒 ひつまぶし



あつた蓬莱軒 伊勢海老の活作り



おかげ横丁 伊勢うどん

11日 伊豆



桜並木でお花見して来ました(^-^)/



帰り道は色んな一流に触れて来ました。

一流になりたければ一流を知れ。

一流を知りたければ一流を経験すべし。

一流を経験すれば何かが変わる。

全ての事に共通する事がありました。

それは何かはこれからの行動で示して行きたいと思うニコニコ


人が作り出せないモノはなんだと思いますか?

たった一つ作り出せないモノがあります。

“時間”

この11日間で本当に大切な事を感じました。

今この時を、

どう過ごすか、

誰と過ごすか、

限られた時間だけど、使い方は自分次第。

これからも自分が楽しいと思える道を選んで行きたい。

大変な道のりだと思うけど、

“大変とは大きく変わること”

今日も楽しんで行きまっしょいニコニコ