GRAZIE | "意志あるところ道あり" 

GRAZIE

Ciaoニコニコ

2月10日(土)は、神奈川県2部リーグの最終節でした⚽🏃

首位が負けて同着二位の2チームが勝つと3チームが並びます。

3チームが並んだ場合、3チームの当該得失点差によって争われる為、優勝はブラックショーツになるそうとのお話。



横須賀南体育館にて13:20キックオフ❗





引いてくる相手に対してシュートを浴びせまくる展開でしたが、前半は点が入らず0-0。



この日は体も軽かったので何かが起こる日だと思ってました❗笑

こういう日は、点を取るか怪我をするかですびっくり


ラッキーな事に後半10分、切り返してから左足で点を取る事が出来ました❗

そのまま試合が終わり、1-0で勝利。

引退試合を最高の形で終える事が出来ました。

仲間がめちゃくちゃ良いパスをたくさんくれたり、優勝へのかける思いが伝わったり。

楽しかったな(^-^)/



85年組セットグラサン

試合前も試合後もいつもフットサルの話しかしてないようなメンバーです❗笑

一年間お世話になりました、ブラックショーツ。

最後結果を残せて良かったです。

本当にありがとうございましたm(__)m






試合後は色んなサプライズが起こりました(^-^)/

本当にたくさんの方々に支えられてフットサルが出来ていたんだなと思いましたニコニコ

そしてご飯を食べている時に、首位のチームの対戦が終了。

残り2秒で首位チームが逆転ゴールを決められて敗戦。

ブラックショーツの優勝が決定しました(^-^)/


“うちが勝てばブラックショーツは優勝するんですよね?
優勝して引退させますよ”



最後まで何が起こるか分からない。

運も実力のうち(^-^)v

運を手繰り寄せるには、、、

日常生活だったり、整理整頓だったり、礼儀だったり、フットサルには関係のないような色んな事も関係してくると教わって生きて来ました。

自分は人徳に恵まれていますといつも書いていますが、本当に最後の最後まで感謝の気持ちでいっぱいでしたm(__)m

ブラックショーツに関わる皆様、自分の事を応援していただきました皆様本当にありがとうございましたm(__)m



楽しい時も、嬉しい時も、悲しい時も、苦しい時も、どんな天候でも、練習や試合をして来ました。

仲間と一緒に叫んだり、泣いたり、笑ったり、熱くなったり。

人に騙されどん底まで落ちた時も、怪我して長期離脱した時もありました。

でも最後には、、、

“フットサルが好き”なんだなって原点に戻る。


たくさんの仲間に受けた感謝をこれからの第二の人生で返して行きたいと思っています。


一段落しましたが、これからの第二の人生のスタート準備の為頑張って行きます(^-^)v

ご報告までもう少しお待ちください(^-^)/

GRAZIEニコニコ