一応復帰 | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日にしました。
まだ、食べられる量が少なくて体力消耗が激しくて、帰ってから謎の筋肉痛でした(笑)

どうにか2日間頑張って今日は、ゆっくりしてます。

胃薬飲んで少し食欲を刺激して…だいぶ味覚がマシになって来たので、なんでも良いから口に入れて見ようかと思います。

日にち薬の様子見かな?

店長から有給取ってね。って……ここで使う予定じゃなかったんだけどね……少々複雑な気持ちですが、使います(笑)

随分、ブログ放置していたのに暖かいコメントや、いいね!をくださってありがとうございましたm(*_ _)m

ボチボチですがまた私の拙いブログ←お騒がせ?!に良かったらお付き合いくださいませ!!

本当にご心配をお掛けしてすみませんでした。そして、ありがとうございますm(*_ _)m