将来の夢をおしえて! | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

ばつ丸の将来の夢は、社長になることなんだってグラサン

あなたの将来の夢はある?あったらおしえてほしいな乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印


キャンペーン詳細右矢印


将来の夢ねぇ、私の母は、大家族でワイワイ過ごしたいって常々言ってました。


私は、、1人気ままに暮らしたいと……


ん??


( ・◇・)?


叶ってる?


気ままに1人で……??


叶ってますね(^^;;


きっと、若い頃はあまり自由が無かった←母は私の事は、結構縛りがきつかったんです💦💦


だから、1人気ままに暮らしたいと思ってました。


次はなんだろうなぁー。


取り敢えず、姪っ子の農作業を手伝ってあげたいかな?

仕事しながらでも手伝い出来そうなんで(^^;;


農作業興味あります(笑)