今日は野菜の日 | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

あなたが好きな野菜ベスト3を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は野菜の日だったのね!
昨日、若干体調不良だったから今日は、引きこもりしよーかなー?!って思ってたら、スッキリ早起き(笑)

天気よさそうだし、ちょっとドライブがてら出かけて来た!

新鮮市場に行ってから、あれこれ野菜を購入して、美味しいお塩を買って野菜使って、作り置きしました。

野菜のベストスリーか……難しいな?

今は、ズッキーニ、オクラ、ナス、ツルムラサキ??スリーじゃなくてフォーになっちゃった(笑)

いやぁ、決められないな(笑)

大好きな野菜に感謝して、いただきまぁす💕にんじきのこ🥒🍆🍅🌶🥔🍠