こんにちは | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、暑いですね~~言っても涼しくなるって訳でも無いけど…暑いの苦手な私は、口に出ちゃいます😭

件の扁桃腺炎…昨日病院行って来ましたら……

👨‍⚕️調子どう?

🐱頓服薬使わず、微熱止まりでした。おとなしく寝てたら腰が痛くなったです😭

👨‍⚕️酷くならんで良かった!喉の様子見せて…

🐱ハイ、あ~~

👨‍⚕️うん、峠は越したね。薬良く効いてるね!

🐱Σ(峠は越したらしい!?まだ腫れてますかね?←喉の違和感無い人ww

👨‍⚕️うん、まだ腫れてるね…お薬後4日分出すからちゃんと飲んでね。🤞

🐱………ハイ( ´・ω・`)仕事行っても良いですか?

👨‍⚕️う~~ ん、無理したらダメだけどね。なんかあったら早く帰ってね。

🐱ハイ、(●ΦωΦ●)✧やった!←心の内(笑)

という訳で、追加のお薬貰いました😭

今回は、余り自覚症状無いままに高熱が出た事で、いつも以上に私よりも先生が慎重に見てくださっているようです。感謝!!感謝!!

4日ぶりの仕事は、正直に言って1日中レジに立ちっぱなしは疲れました。

途中、人数が揃ったタイミングで20分程品出しをしたり、前出ししたりして身体を動かす事が嬉しかったです。

帰って来たら、バタンキューで爆睡しました(笑)

無理しないとは、正直言えないけど、頑張って来ます!

大騒ぎして、御心配お掛けしましたが声をかけて頂いて心強くありがとうございました!

皆様も、くれぐれもお身体ご自愛くださいますように、有難うございましたm(*_ _)m