結婚式の1番の思い出は? | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

9結婚式の1番の思い出は?


結婚式の思い出ね。


従姉妹の結婚式に呼ばれた時に着物を着て、神社で挙式だったから外で披露宴迄の時間を待っていた時に、外国人の方々が参拝に来られて私の着物姿を見て是非写真を撮らせてと(笑)

予想外の事に驚いたけど、一緒に写真を撮りました。


観光旅行で立ち寄ったらしく、そこに偶然いた晴れ着姿の私を見て、「キモノ👘❤️❤️キレイ😍!!」と(笑)


大層喜んでいらっしゃいました(笑)


小さな私が、着物を着ていたから子供の晴れ着と思われたのかもですが(笑)

懐かしい思い出です(^^;;